スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2020,9,19のサーフィン

JUGEMテーマ:サーフィン・ボディボード

今年はコロナの影響と労働基準法の変更があり世間様と同じ4連休となった。

初日にサーフィンへ行った。伊良湖へ行ったが完全に外した。一緒に行った友人は日本海はどうだろう?と言っていたがギャンブルな感じがしたので伊良湖にしたが完全に日本海だった。

ここに書くことも無いくらい何も無い1日だった。フラットじゃ無いだけマシ的な感じ。

22日にもしかして日本海ありかもと思っていたがそれも無かった。サーフィンは不発だったがオフトレのスケボーを毎日したりウォーキングしたりと久しぶりの祭日を満喫した。

 

スポンサーサイト

コメント